ああ
No.810194
清水サポはいつまでファールじゃないって言ってるの?貴方達が求めたVARが入った試合で下された判定でしょ?相変わらず上手くいかなかったことはたらればばっかだから昇格できないんだよ。まずは己の弱さを座禅を通じて知りなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る