ああ
No.810813
サンタナは娘が引越し嫌だから清水残ったみたいな話聞いたけど、来年もいるのかな。
同じ静岡の磐田に行っても再来年j2の可能性高いし、清水残留なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る