ああ
No.812411
>>812384
んなわけないwww
何だかんだ言って、J2で北関東ダービーするのが楽しいんだから。
毎年、降格せずにJ2に残るのに必死だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る