No.812417
うちの木山監督に対する心無い発言がこの掲示板で繰り返された時、その荒らした人のチームの掲示板でも案の定でした。
「無能」とかを連呼するようなもので、サポの垣根を超えて人として案件と思ったりしたものですから、通報した事もあります。
本来越権かもしれませんけど、そのチームのサポ以外通報してはいけないと言うルールはないので。
このような事をやっているとだんだんうちのファジ掲示板も荒れなくなってきたので、今までの荒らしは他サポのなりすましがいたんだなと皮肉な答え合わせにもなりました。