ああ
No.812419
大分は悪く言えばエレベーターだけど、良く言えばあまりJ2に長居してるイメージない。
来年から片野坂なの考えたら、組織サッカーで強烈な個があまりなくても守備も攻撃もある程度整備できそうだし、エースの野村とか残せたら来年あたり行くんじゃないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る