ああ
No.812467
>>812453
J2が嫌ならJ3へ自主降格したらいかがでしょう?代わりに得失点差で昇格逃した富山さんが昇格でもかまいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る