ああ
No.812471
というかブローダーセンってJ1から声かからないんかなー?と思ったけど足元が得意ではないからビルドアップ型のチームでは使いにくいのかね?

フリエは手放してOKなの?経費削減?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る