ああ
No.812478
今年に関しては3位のヴェルディが昇格したのは殆どの人が納得だろう。昇格POの微妙な判定を持ってしても。

4位の清水が上がるべきだったと思う人は
・清水サポ
・ヴェルディが嫌い(FC東京サポや川崎サポとか)
・アレがPKではないと何故か強く確信している(ボールにチャージしていればファールにならない等、ルール誤認を含む)
・よほど偏屈な戦力の質量主義者

以外にはほぼいない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る