ああ
No.812499
今年初めて日本平に行ったが、街全体がエスパルス色になっていて感心した。
あんな街は他にはないんじゃないかな。
だからといって、サポが偉いわけじゃないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る