ああ
No.812502
緑サポは今年1年で清水サポが大嫌いになった。
カジを悪質なファウルで壊されたときも勝手に転んだとか訳のわからん逆ギレし、今回もアホな言いがかりをつけてくる。
4位のくせに自分たちがまだJ1クラスと勘違い。
今オフに大量流出して沼入りがあんたらの未来だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る