ああ
No.812507
清水サポが口にする「J2なんて」この言葉は、掲示板だけではなく、XおよびYouTubeでもよく目にしたり、耳にしました。J2で必死にやってるクラブ、サポーターに失礼だなと思っていました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る