おお
No.812508
清水はJ2の人達は清水を叩きたいだけって言ってるけど、その原因を作ったのは上から目線でバカにしてくる清水サポと、道をあけろや煽りグレモルだと気づかないとますますエスカレートすると思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る