ああ
No.812512
清水サポ、自画自賛で気持ち悪いし、他チームにリスペクトの欠片もないし、他サポになりすまして板は荒らすし、、早くJ3行ってくれねーかな。JFLでも良いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る