ああ 2023/12/06 10:09 K No.812512 清水サポ、自画自賛で気持ち悪いし、他チームにリスペクトの欠片もないし、他サポになりすまして板は荒らすし、、早くJ3行ってくれねーかな。JFLでも良いよ。