ああ
No.813415
>>813399

うちは、市民球団ですよ。お金に余裕があるわけではありません。ただ、今回はシャビエルと1億円ストライカーを獲得するらしいです。あとは、ブローダーセンとか諸々です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る