ああ
No.818188
藤田移籍はしょうがないかなと言う感じ。
現状4番手ボランチだし。
輝けるところで輝いたほうがいい。
山形に来てくれてありがとうという気持ちしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る