ああ
No.818211
いくら補強しても結局始まってみないとわからんよな。選手だけで昇格できるなら清水は今年ぶっちぎりで優勝してたはずだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る