ああ
No.820292
来季の長崎 フアンマ残ったら PO圏確定やな
J2でフアンマ使ってPO圏外カリーレだけやろ フアンマブッコ抜かれたら知らんけど 
長崎的には良かったん違うの どうなんやろ 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る