ああ
No.821298
秋春制になることで選手によっては
練習環境でも選ぶクラブ考えるだろうな
降雪で屋内でしか練習出来ないとかだと厳しそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る