ああ
No.821367
リーグあるある。

毎年恒例。
移籍期間だけ元気になるチーム。
今年はやばいは!!って言いがち。

あんな選手,こんな選手すげーで始まると…
使えないとか言い出すよねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る