切ない 2023/12/23 07:07 iOS16.6.1 No.821368 ACLのホーム国立の日は、J全体をあげて甲府を応援してくれている雰囲気を感じて嬉しかったけど、ここまで来るとACLの時に何言ってくれてたって結局は「他サポ」だし「自分とこが1番」だよなみんな…。いや別に否定とかじゃ全くなくてそれが当たり前って話なんだけど…。 ここまで遠慮なくぶっこ抜かれると、J全体を嫌んなっちまう…