ああ 
No.824280
>>824279
岡山さんですよね?ここの掲示板って『一部のサポ』って言われる民度の悪い人達の集まりだから仕方ないですよ。実際そんな嫌われていないし、私も含め岡山が好きな人が多いと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る