ああ
No.824288
岡山さんが嫌われる理由がよくわからないんだよね
うち(長崎)は、1回昇格しただけなのに、常に昇格争いをしていなければ納得しない等のサポが増えたからしょうがないとしても

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る