ああ
No.824309
>>824301
正直なところカリーレ問題が起きてからサポとしては逆にウキウキな気分。
ただクラブはまだバタバタしてるとは思う。
最悪内部昇格考えたら高木さんや原田さん、松波さん、村上さんとS級持ってる人4人ほどいる。
でも次期監督候補とは大詰め段階じゃないかと予測。
キャンプまで間に合えば何も問題ないかと。
ただカリーレ問題解決するまでは監督代行、コーチ代行としてやるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る