ああ
No.825905
>>825887
そもそも補強する際に格下のとか言ってる時点でセンスないのでは、、?
うちも格下の主力引き抜いてかなりいい選手だった事は何度もあるので、個人をしっかり評価した補強だと思うのですが、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る