ああ
No.826778
安部はいい選手だよ
レンタルで岡山にいた時も闘志溢れるプレーだったし山形はいい補強したと思う
同カテだし徳島は痛いでしょうが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る