ああ
No.843167
J1に上がるチームは観客動員数多くないと嫌がるだろうな。
J1からしたら新潟や松本を望んでいると思う。
盛り上がるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る