ああ
No.843192
湘南J2だとやたらと強いから落ちてきたら嫌だね。
いつぞやの勝ち点100オーバーでJ2蹂躙して去っていったのまじトラウマ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る