ああ
No.852288
千葉はまだわかんないな。
藤枝戦観たけど、ほとんど藤枝の2番がミス絡んでるだけでちゃんと崩したのは、ギリ4点目だけだし。

他に2.3点取り切れてたらもう少し良かったかも


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る