ああ
No.852306
福岡-北九州と福岡-鳥栖がダービーなのはわかるけど他の九州同士と試合ってどれぐらいの熱量なんだろ
バチバチしてるとこあるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る