ああ
No.852320
みなさんにお聞きしたいのですが、ロアッソ熊本の運営会社は今季、最寄駅とスタジアムを結ぶシャトルバスを片道210円から往復1000円と大幅値上げしたうえネットのみの予約制にしました。
しかも往復利用が原則で片道は不可、支払いはクレジットカードのみと縛りだらけです。
ちなみに乗車時間は約10分、歩いても行けない距離ではありません。
先日の清水との開幕戦でも、清水サポさんから利用しにくいと不評だったと聞いています。
予約制のシャトルバスなんて聞いたことがないのでお尋ねします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る