ああ 2024/03/06 10:02 Chrome No.852320 みなさんにお聞きしたいのですが、ロアッソ熊本の運営会社は今季、最寄駅とスタジアムを結ぶシャトルバスを片道210円から往復1000円と大幅値上げしたうえネットのみの予約制にしました。 しかも往復利用が原則で片道は不可、支払いはクレジットカードのみと縛りだらけです。 ちなみに乗車時間は約10分、歩いても行けない距離ではありません。 先日の清水との開幕戦でも、清水サポさんから利用しにくいと不評だったと聞いています。 予約制のシャトルバスなんて聞いたことがないのでお尋ねします。