☆☆
No.852324
>>852320

そのぐらい取って運転手の給料上げないと運転手辞めて転職しちゃうかもだから仕方ないのかもね。
バイトの時給が3000円とか聞くし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る