ああ 2024/03/06 10:53 Chrome No.852326 >>852324 値上げはある程度仕方ないかな、って思っています。 しかし面倒な予約制などの導入でシャトルバスの利用者は激減、熊本は車社会なのでスタ周辺の渋滞や混雑に拍車をかけています。 特にシャトルバス利用はアウェーサポが多いのに値上げの見返りはロアッソの缶バッヂ配布だそうです。 アウェーサポの皆様、缶バッヂは捨てないでフリマサイトへの出品をお願いします。