ああ 2024/03/06 11:29 K No.852334 皆さんのクラブのファンサはどのように行われていますか? 指定日だけですか? ファンサしてもらえるのはクラブ会員のみでしょうか? 申し込み制で抽選とかありますか? ちょっと知りたいですよろしくお願いします