ああ
No.852353
>>852347
すみません、わかりにくかったですね、予約制のシャトルバスが一般的かどうかです。
不特定多数の乗客を対象に、数分おきにガンガン走らせて大量に輸送するのが当たり前だと思っていたもので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る