ああ
No.852365
>>852353

今までは一般的ではないけど これからは一般的になるかもよ。
バスの運転って難しいし人命乗せて責任大きい割には給料高くないし 人出不足は深刻。

やってみることは良いんじゃない?いきなり無くすより苦肉の策でも続けようとする意思を汲んであげて。
改良重ねてどんどん良くなるといいですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る