ああ 2024/03/17 10:36 K No.859508 >>859504 山梨には転勤で4年住んだけど、グランピング施設とか大量にあるし、オートキャンプ、スキー&スノボ、登山&ハイキング、温泉、果物狩り、ワイナリー巡り、と週末の楽しみ結構あったけど。カヌーや釣りも楽しかったな。 それでいて、東京荻窪の実家に帰るのも車でも電車でも便利だし。難点は週末や朝夕の渋滞。これがかなりストレスだったわ。