ああ
No.859522
>>859407

静岡って、「平均的な県」って言われてるので、
突飛つした何かが少なく、特徴があまりないんですよね。
(だから、モニタリングとかに良く使われる)

特徴がないので、他から遊びに来た人には面白みがないですが、
平均的には娯楽も色々あるので、住んでる人は、色々な楽しみ方をしてる。
ってのが状況かと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る