ああ
No.859552
まあ、どこのサポも勝ちゃいいの。そして いばらず、書かず、内心勝ちほこればいい。 無駄に敵を作らず、j2という場はどのチームも一緒、週末が終末になるも、歓喜の1週間になるもやってみないと分からない。 素直に楽しもうぜ この魔境j2にいれることを今年一年は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る