ああ
No.859563
>>859558
裏山。
雇用と収入が確保出来るなら田舎に住みたいわ。近所付き合いは煩わしいけどさ。
都会なんて所詮田舎者の集まりだからな。
田舎住みだからって何ら恥じる事無いだろ。
都会だ田舎だでマウントとる人はどうかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る