ああ 2024/03/17 12:50 K No.859563 >>859558 裏山。 雇用と収入が確保出来るなら田舎に住みたいわ。近所付き合いは煩わしいけどさ。 都会なんて所詮田舎者の集まりだからな。 田舎住みだからって何ら恥じる事無いだろ。 都会だ田舎だでマウントとる人はどうかと思う。