ああ 2024/03/20 17:12 iOS17.3 No.861600 いわきはよくやった。 ルヴァンの大阪→熊本→甲府の移動というこのハードスケジュールの中で負けずに戦い抜いたのはかなり評価できる。 まだまだプレーオフ圏内だから気を落とさず、次に進んでほしい。 現地のいわきサポさん、天候が悪い中お疲れ様でした。 次節の山形戦も熱い戦いを期待します。 頑張れ、いわきfc🔥👍