ああ
No.861600
いわきはよくやった。
ルヴァンの大阪→熊本→甲府の移動というこのハードスケジュールの中で負けずに戦い抜いたのはかなり評価できる。
まだまだプレーオフ圏内だから気を落とさず、次に進んでほしい。
現地のいわきサポさん、天候が悪い中お疲れ様でした。

次節の山形戦も熱い戦いを期待します。

頑張れ、いわきfc🔥👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る