J2ウォッチャー
No.863539
>>863221
鹿児島と富山は同勝ち点だけど、試合内容を考えると富山より鹿児島のほうがまだJ2で通用しやすいのではと思う。富山は縦に速いサッカーだけど堅守というわけでもなかったし、PKからの得点が極端に多いのが気になった。選手の力量を考えると、J2で同じように勝つのは難しそう。
鹿児島も直近2試合は大敗してるけど、あまり気にする必要はないかな。フリエ戦はどうしても選手の力量差があるし、退場判定にも厳しさがあったと思う。大分戦は相手が自身と似たスタイルで技術的には上位互換だったし、空中戦の弱さを突かれてしまったのもある。J2のチームがどこもそういうタイプというわけじゃないから、相手次第で十分やれるのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る