ああ
No.867672
今日は雨の影響なのかどこの板もいつも以上に閲覧者数が多い。こんな雨だったら家やネカフェで試合見るしかないもんね。ちなみにオヤジはプロ野球見てる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る