あああ
No.869420
長崎の試合を初めてまともに全部見たけど、めちゃくちゃ上手くて強すぎやろ。これ、どこか勝てるのか?まじでそのレベルだと感じたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る