ああ
No.872159
徳島はエンブレムを上下逆さまにすればいいと思うよ
タケノコにしか見えなくなるから後は上に伸びるだけ
今のままでは地中深く潜り込んでしまうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る