ああ
No.872177
KENTAFC見た、その中のコメで言い得て妙なのだったのが、山形は良いサッカーするけど怖いサッカーじゃないというコメント。
本当にそう、そこまで脅威感じないのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る