ああ
No.872213
清水サポだけど今の時点で99.9%昇格できるなんて思ってないよ。 希望としては100%昇格してほしいとは思ってるけど。

実際勝ててはいるけど、どの試合も圧勝してるようには感じられないし、未だに過信は禁物だっていうのが分かってないサポが多数いるのは残念だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る