ああ
No.874430
なんか外国人エースストライカーの有無が
一昔前の昇格するにはあったらいいなではなく
昇格するには必須条件化してないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る