山口 
No.883300
>>883240
ペナルティ内のファールなんか基準が主審によって曖昧なのはあるよね。
キーパー触れただけで吹く人居るのに結構がっつりぶつかっても吹かない人居たり。
うちはパンチングの勢い余って歩いてる選手にぶつかったらこっちのファールやったわ。
ノーゴールやったしw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る