ああ 
No.883305
>>883266これですね
長崎さんは負けなしじゃなくて、勝てないが正しいですよね

4月1日の長崎サポーター様、今どんな気持ちなんでしょうかね

ビックマウスだけは、最強な長崎サポーターさんでした
結局、長崎さんは、去年と似たり寄ったりな感じになりそうですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る