ああ 2024/05/12 16:23 iOS17.4.1 No.883349 >>883317 昨日試合で今日は長崎岡山見てたけど長崎はかなり組織化されてると思ったよ、昨年とは全然違う。 ただフィニッシュがダメダメだったな。 ミドルを中々打たずに両FWに意地でも渡そうとしてるのかな。 まぁ岡山の決めきれないのも笑った。